Gallery

2003年2月のTop絵



2003年2月のTop絵 恒例のバレンタイン天使♪

 2月と言えば、バレンタインデー!ということで、毎年恒例になってしまった「バレンタイン天使」ちゃん。バレンタイン天使って一体何!?とか突っ込んではいけませぬ。まぁ、多分キューピッドみたいな職業だと思って頂ければ(笑)

 なんか時間がなくて一気に描いたので、服の色を確認せずに塗ってしまって…。もう少し赤っぽい服を着ていた様な…。まぁいいや、色々こんな形の服を持っていると思って下さい(^_^;)<をい。

 ところで、バレンタイン天使は職業名なので、固有名称がない、ということに今更気付きまして。バレンタイン天使描いて3年目にやっと気付くってのもそうとう鈍だなと思った私です(-_-;)

 で、命名。可愛い名前を募集?♪って思ったんですが、仮でつけた「マナ(愛)」ちゃんって良いと思いますよと皆さんが言ってくださったので、「マナ(愛)」ちゃんに決定しました♪

 この子のお話はいつか描きたいですね~。というか、今年描けたらいいなと思います★
カテゴリー:オリジナル   2003/03/01   このみ    
≪ レンちゃん。  |  初代Topタイトル絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833