Gallery

初代Topタイトル絵


2001年9月?2003年2月までのTopタイトル絵


 2001年9月、このサイトを作る為に描いた絵のうちの1枚です。当初は入り口ページがなく、現在メニューページになっているページがTopでした。この絵はそのページのタイトル画像として、当初から置かれていたものです。H×Hキャラの絵を描きはじめてからまだ日が浅く、初期の絵だと思います。…あんまりかわってないかもですが(^_^;)

 元々このサイトは、独立したサイトというより、メインページ(オリジナル)の中の1コーナーとして始まったので、コーナータイトルのつもりで描いたのですが、その後独立サイトと言ってもいいくらいの規模になったので…結構中途半端なタイトル画像になってしまい(^_^;)2003年2月に、(画像サイズが大きいので)下げることにしました。折角描いた絵(しかも初期に描いたもの)なので、ギャラリーに置いておくことにします。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/03/01   このみ    
≪ 2003年2月のTop絵  |  3月の談話室の壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833