Gallery

4月の談話室の壁紙


2003年4月の談話室の壁紙です


 2003年4月の談話室の壁紙用に描きました。4月4日はクー様のお誕生日vと言うことで、4月はクー様です。

 MLの方で「うちのサイトはこの為にある」と断言した(笑)4月は「クー様バースデーフェスタ」の月。今月は公然と(?)クー様ばかり描けるので嬉しいです!その割に、壁紙絵が手抜きっぽく見えるのは、月次更新という過酷な集中作業期間のせいだと思ってくだせぃ(T-T)他に更新する処がなかったら、きっともう少し違う絵を描いていたことでしょう。

 まぁ、言い訳はともかく、ククルーマウンテンに行くときの赤い服(ウチのサイトでは通称「王子服」(笑))、やっぱり大好きですvvヨークシンの時の服も好きなんですけどね。彼には赤も青もよく似合いますねvv

4月は体が辛くても、幸せな月です(>_<)vv
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/04/01   このみ    
≪ 2003年3月のTop絵  |  4代目Top ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833