Gallery

4代目Top


2003年4月?:4代目Top絵として描きました

 2003年4月に、そろそろTop絵も変えよ?と思って描いた絵です。もう訳がわかりませんね(^_^;)


3代目で、「ハンターキャラコスプレサイト」とかいうネタをかましたので、その延長で、Topまでついにコスプレか!っていう感じで。ちなみに王子(というよりこの格好は貴族ですね)のクー様は一応ポスターってことになってます。

 徹底的に時間がない時にやめておけばいいのにTopを描いたので、手前3人は使い回しです(^_^;)ゴメンなさい?(>_<)そして後ろのポスターと立ってるクー様は当然のように描きおろしてます(^_^;)…やっぱりひいき?(^_^;)

 別々に描いて合成するっていうの、よくやるんですけど、今回はついに3枚を合成することに(笑)せめて2枚までがいいなぁと思ったとか思わなかったとか。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/04/03   このみ    
≪ 4月の談話室の壁紙  |  ロボメイド! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833