Gallery

40000Hit記念絵



40000Hit有難うございました!

亀のあゆみではありますが、当サイトも40000Hitを迎えることが出来ました!有難うございました!

と言うわけで、40000Hit記念絵を描いてみました♪どのキャラクターにしようかなぁと迷った挙げ句、私のキャラの中では新しいキャラである、「バレンタイン天使」のマナ(愛)とレン(恋)を描いてみました。バレンタイン…っていう季節じゃないんですけどね(笑)

※掲載時、お持ち帰り用の壁紙を掲載していました。
カテゴリー:オリジナル   2003/05/25   このみ    
≪ にゃー。  |  6月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833