Gallery

6月の談話室壁紙


2003年6月の談話室壁紙。


 2003年6月の談話室壁紙として描きました。オフィシャルでは不明になっているヒソカさんの誕生日。ここでは勝手に6月6日をヒソカさんの誕生日とでっちあげて、勝手にお祝いしております(笑)そんな訳で、今月は談話室の壁紙もヒソカさん。何故かコスプレなんですが気にしてはいけません(笑)だってなんか髪をおろしたヒソカってこういうイメージが…(^_^;)

 ヒソカさん、描くの下手なので、普段は殆ど描かないのですが、毎年6月にはヒソカを描くことになってしまうので(笑)静かに苦労しています(^_^;)そして私の描くヒソカさんは、何故か横顔が多い気がします。これもイメージかな?(笑)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/06/01   このみ    
≪ 40000Hit記念絵  |  40000Hitリクエスト ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833