Gallery

98年8月の表紙絵




98年の8月の表紙を飾った絵です。

 今回のお題は「星見で夕涼み」でした。はじめは、花火だったんだけど、花火は自分の腕では描けない事が判明して(^_^;)急きょ星見に変えました(^_^;)ナサケナイです(^_^;)いつか、花火が描けるようになるといいんだけど…ムリかなぁ…。

 さて、今回はなんと言っても、普段はなかなか見せないみん君のあどけない表情というのが自分では一番のお気に入りだったりします(^_^;)あんまり解らないかも知れないんですけど、普段はうららちゃんをからかってばかりいるみん君がふと見せるこんな表情…と思って描きました。何となくでも伝わると嬉しいかも…。

 それからうららちゃんの浴衣。割と気に入ってます。元気に夏っぽく青地にヒマワリです。ウチワは一応金魚のつもり(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   1998/08/31   このみ    
≪ 吉沢大樹君より  |  かて様より ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833