Gallery

かて様より



かて様より、リンク記念に頂きましたCGですっ!

かてさんの絵は大好きです!色使いというんですか、効果も幻想的で素敵!私もこんな風に描けるようになりたいです。いや、ホントに。

 かてさん、掲載許可下さってホントに有難うございます(^_^)嬉しいですっ!これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)
('98/09/06掲載)
カテゴリー:いただきもの   1998/09/06   このみ    
≪ 98年8月の表紙絵  |  さやまるさんより ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833