Gallery

40000Hitリクエスト




40000Hitキリ番リクエスト★puipuiさんより
「ちっちゃな雪使いシュガー」のサガ。

 相変わらず大変お待たせしてしまいまして申し訳ないです。38000,39000Hitに引き続き、40000Hitもpuipuiさんが踏みつけてくださいました!有難うございました?!

 今回のリクエストは「ちっちゃな雪使いシュガー」よりサガ、ということで。あの話って、私はサガが主人公だと思っていたんですけど、主人公ってシュガーなんでしょうか…?(公式サイトを見る限りではシュガーですよね…。)個人的になんとなく納得いかないのですが、まぁ、そんなことはおいといて。

 毎回言ってますが、基本的に他人様の絵を真似るのは、本当に難しくて、というより、苦手で、どちらかというと、出来ないという方が正しい気がしてるんですが(^_^;)特にコゲどんぼ先生の絵はムリ!って思っていたんですよ…。実際、今回のサガを描くときにはじめは全然描けなくて、これは絶対にムリ!!今更だけどリク内容を変えてもらおう!とまで思ったんです。…でも、さんざんお待たせしてしまった上に、描けない、ではあまりにも申し訳ないので、資料をさがして回って、何とか無理矢理でも描けそうな角度の物を見つけて、描いてみました。そんな訳で、ひねりも工夫もあったもんじゃないような絵になりましたが、私にはこれが精一杯のようです…(-_-;)本当に申し訳ないです。

 とまぁ、そんなわけでpuipuiさん、さんざんお待たせしてしまった挙げ句にこの有様で、本当に申し訳ないのですが、少しでも気に入って頂けると嬉しいです。今回もリクエスト、ほんとうに有難うございました。

puipuiさんのみ、お持ち帰りOKですv
カテゴリー:二次創作   2003/06/03   このみ    
≪ 6月の談話室壁紙  |  2003年5月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833