Gallery

ロボじゃないから。



「Animal Housekeeper」に出てくる人間メイドの志穂ちゃん…のつもりで描いたんですが、髪型とかこれで良かったんだっけ?と後から思ってみたり(^_^;)ダメですね。
志穂ちゃんは人間のメイドさんなので、万能なのですがあまり活躍場面を描いてもらえない可哀想な娘です(^_^;)

カテゴリー:オリジナル   2003/08/14   このみ    
≪ 映君  |  ぴぃカウンタ22222Hit★メリーナイスさんへ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833