Gallery

ぴぃカウンタ22222Hit★メリーナイスさんへ



「メリーナイスに乗った久留美ちゃん」


ぴぃのカウンタのキリ番22222Hitを踏みつけてくださったメリーナイス(ライチュウになりそこなったピカチュウ)さんからのリクエストです。

メリーナイスというサラブレッドがいるそうです。で、その馬に乗っている久留美ちゃん、というリクエスト内容でした。私は競馬は知らないし、興味もないので、馬の名前を言われてもどんな馬なのかわからなかったのですが、今はネットで何でも調べられるので(笑)早速資料を探してみたところ、資料になりそうな写真を発見。本当、ネット様様ですよね~。

普通、絵描きと言えば「何でも描ける」のが正しいのかも知れませんが、私は「ヘタレ」絵描きなもので(^_^;)(しかもアマチュア…)馬をちゃんと描くのは初めて。描けるのか!?と思いつつ、なんとか描いてみました。何せ、リクエストで自キャラのリクエストを頂けるなんて、なかなかないですから!これは何がなんでも描かなければ!と思うじゃないですか(笑)

ちゃんとメリーナイスになっているかどうかは…自信はないですが…。

ちなみに、久留美ちゃんも、初めて馬に乗るわけで、おっかなびっくり、といった感じで描いてみました。乗馬服の資料を集めている時間がなかったのでうろ覚え(というより何となくのイメージ)で描いてしまいました(^_^;)絵描き失格ですね(^_^;)

え?、何はともあれ、メリーナイス(ライチュウになりそこなったピカチュウ)さん、完成がとっても遅れてしまって本当にすみませんでした!こんな感じでいかがでしょう…?
カテゴリー:オリジナル   2003/08/24   このみ    
≪ ロボじゃないから。  |  2003年9月の催事入り口絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833