Gallery

kazuさんに贈った絵


Shine WishのKazuさんに贈った絵です。

 「絶対健全!HUNTER RING」にご参加下さったShine WishのKAZUさんが、
当サイトの「ヒソカと遊ぼう」に台詞を当てたものを作って下さったので、
ウェブリングへの参加と音声ファイルのお礼に、ということで描かせて頂いた、
団長と師匠です(って、名前で書けよ、自分)。

 絵のネタはKazuさんとKazuさんの弟さんとの会話から来ています。
特質系である団長の下能力が具現家系だと仮定して、その能力がコスプレ(笑)
その能力で具現化した服にビスケ師匠が痛く感激して、ほしがったところ、
最近エステに凝ってた団長がビスケ師匠のクッキーちゃんのエステと交換で…という交渉のもと、
二人の間に協定が結ばれましたとさ、という様な話で(笑)
そのお話を伺ったのでそれを題材に描いてみたら、こんな絵になった、
という訳です:ase:

 Kazuさんにお贈りした絵ですが、どうせだったら自分の処にも掲載しようかなぁ…と思って掲載してみました。

 ちなみに、Kazuさんのヒソカ声は「ヒソカと遊ぼう♪」に入ると聞くことが出来ますので、
まだ聞かれていないかたは、是非!!Kazuさんの素敵ボイスはShine Wish様で拝聴する事が出来ます♪
是非足を運んでみてくださいね:-D

Shine Wishさんのサイト
http://www.journey-k.com/~shinewish/
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/10/06   このみ    
≪ 2周年記念  |  2003年11月の談話室の壁紙用に描いた絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833