Gallery

2003年11月の談話室の壁紙用に描いた絵


 2003年11月の談話室の壁紙として描いた絵です。
11月は旅団関係の催事ということで、今年も団長を…。
と思ったのですが、私、団長を描こうと思うと構図が同じになるという
致命的な欠点があって(苦笑)
なんか団長って念魚連れてるっていう処しか思いつかなくて…。
しばらく苦しんだ挙げ句、同じ立ち姿だけど、
今年はオールバックいってみよう!と思って(^_^;)
苦手なんですが描いてみました。
ついでに髪を下ろしたアップも描いてみたのですが、
合成すると違和感が…=:[
やめようかなぁとも思ったんですが折角描いたので(笑)
無理矢理合成しちゃいました:ase2:
そしてバックは相変わらずトーンです…ああ、もう手抜きしまくりっ:kya2:

 へたれなりに、頑張って描いてみましたので、
団長ファンの皆様、どうぞ投石などはしないでやって下さいませ:ase:
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/11/02   このみ    
≪ kazuさんに贈った絵  |  2003年9?10月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833