Gallery

2003年12月の談話室の壁紙用に描いた絵


2003年12月の談話室の壁紙として描いた絵です。

12月と言えばクリスマス!そしてクリスマスと言えば…雪でしょうか。
雪と言えばクー様で(笑)
とにかく12月はクー様以外描く気が全くない私です。
クリスマスだから一番好きな人、なんですよぅ。

今年はロングで描いたので、花束など、結構時間かかった割には
サイズ調整したらつぶれちゃってちょっと残念…。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2003/12/01   このみ    
≪ 匠くんっぽいもの(?)  |  2003年11月Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833