Gallery

2003年11月Top絵



2003年11月のTop絵

いやぁ、全然季節とは関係がない絵だったんですけどね(^_^;)元々11月自体、秋なのか冬なのかって曖昧な気がするので、そのせいでどんな絵を描こうか迷っていたんですが、それならいっそ全く季節に関係ない絵にしてしまえ?!ということで、丁度この絵を描くちょっと前に、「うららかタウン掲示板」の方で、「ロリータ服で爬虫類(ヘッドドレスつき)のお散歩を…云々」という話題が出ていて、何となく無性にその絵を描いてみたくなったのでつ描いてしまったのでした(^_^;)

ちなみに、爬虫類は最初カメレオンにしようかと思っていたのですが、資料を探しているうちに、「カメレオンにヘッドドレスはちょっと…」と思ったので、イグアナにしました。…いや、イグアナのつもりで描いたんですが見えないかもしれないですね(^_^;)

ついでに名前なんかつけてみたのですが、当初は茉莉亜(人間)と鞠依(イグアナ)だったのですが、女の子の方の文字をちょっと変えまして、「花園茉莉愛」にしました★

(`03/12/01掲載)
カテゴリー:オリジナル   2003/12/01   このみ    
≪ 2003年12月の談話室の壁紙用に描いた絵  |  杏ちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833