Gallery

2004年1月の談話室壁紙


 2004年1月の談話室の壁紙として描いた絵です。

2004年は申年ですね。申年?!って言われて…あ、そうだよ、ソミーのサル!って思った私。
で、描いてみたのがこの絵。
ん?、ソミーのサル、アニメではカムリって言ってたっけ?(違ったかな?)
頑張って似せる努力をしてみたけど、あんまり似てないと思います…:ase:
まぁ、雰囲気だけでも伝わればと。

 なにはともあれ、2004年もどうぞ宜しくお願いしますv
出来る範囲でゆるゆると:ho2:頑張っていこうと思っています。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2004/01/01   このみ    
≪ 鋼の人。  |  2003年12月Top絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833