Gallery

2003年12月Top絵



2003年12月のTop絵

毎年12月は聖夜ちゃんを描いています。聖夜ちゃんはオリジナルキャラで「聖夜のサンタ!」という漫画の主人公ですが、サンタ見習いなのです。で、毎年12月のTop絵として、聖夜ちゃんが他のキャラにプレゼントを届けに行く…というコンセプトで描いているのですが、2002年にひきつづき今年も誰の処にも行ってないですね(^_^;)今年は「配達途中で道に迷っている処」になってしまいました(笑)

 相変わらずやっつけ仕事で描いたのですが、それなりに背景を描こう…と思って描いてみたものなのですが、背景を上手く描けるようになるにはどうしたらいいんでしょうねぇ…。何だか、永遠のテーマなような気がしています(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   2004/01/01   このみ    
≪ 2004年1月の談話室壁紙  |  2004年2月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833