Gallery

2004年8月の談話室壁紙


 2004年8月の談話室の壁紙として描いた絵です。
8月は夏!ということで浴衣。
浴衣と言えば民族衣装、民族衣装と言えばクー様!!

…と、こじつけでクー様を(笑)
いや、単純に描きたかっただけです。すみません(>_<)

 最初は花火をうちあげたかったんですが、どーも…花火が描けなくて…。
花火の描写の研究をしなくてはダメですねぇ(-_-;)
で、結局蛍になりました。後ろのあかりは蛍のつもりで。

ああ、それにしてもクー様は何だって似合っちゃいますねvv
和装の似合うブロンド、いいなぁ…vv
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2004/08/01   このみ    
≪ 2004年7月の談話室壁紙  |  2004年9月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833