Gallery

2004年9月の談話室壁紙


 2004年9月の談話室の壁紙として描いた絵です。
9月と言えばヨークシン!ということで、変装クー様。
クー様ロングも似合うからいいですよね?。
髪が長くなると女の子みたいになりそうですが、男の子!と意識して描きました。
ちなみに原作の変装クー様、私には男の子に見えたんですが皆様はいかがでしたかー?

 緋の目のクー様ってあんまり描かないので、久々だった気がします。
背景は相変わらず…テクスチャとトーンで手抜き(>_<)
いやぁ、トーンは便利ですな♪<をい
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2004/09/01   このみ    
≪ 2004年8月の談話室壁紙  |  馬鹿師弟<をい ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833