Gallery

赤ずきんチャチャ★



「赤ずきんチャチャ」のチャチャです。チャチャは面白かったですね~vv
実は原作の方はほとんど読んだことがないのですが…。アニメが大好きですvあのノリは…いいですよねぇ…(笑)あのノリと言えば、ケロケロちゃいむもあんなノリでおもしろかったのです(ケロケロの方は原作も持ってます)。やっぱり基本的にあーいうノリが好きなんだろうなぁ…私。
カテゴリー:二次創作   2004/10/26   このみ    
≪ 神秘の世界エルハザードの水原誠くん  |  NARUTOのナルト。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833