Gallery

NARUTOのナルト。



ナルトです。ナルトとか自分が描く日が来るとは思ってなかったので(笑)楽しかったです♪
NARUTOではナルトとシカマルが好きです~v
シカマル、最初は別に気にしてなかったんですが中忍試験あたりからがいいんですよね~(^_^)策士ってのがいいのかも。あと、面倒臭がりなくせにいざってときにはちゃんとやる、ってところとか。
ナルトはエロ仙人(ジライヤと言え…)との迷コンビ(?)ぶりが良かったかも…(笑)あとはなんと言っても元気が良くて何ごともあきらめないところが○!少年漫画の主人公はこうじゃなくちゃね(^_^)
カテゴリー:二次創作   2004/10/27   このみ    
≪ 赤ずきんチャチャ★  |  2004年11月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833