Gallery

2004年11月の談話室壁紙


 2004年11月の談話室の壁紙として描いた絵です。
あの?…描いてて本当に楽しかったんですが、描き終わった後に後悔しました(^_^;)
なんか、団長ファンに怒られそうじゃないですか(^_^;)

 一応ですね…この団長の格好なんですが、「リトアニア共和国の旅団長ロマン・サングスコ(16世紀末)」の服装だそうです。
ええ、そうです、「旅団長」っていうので着せてみました(^_^;)
でも?…派手なんですよねぇ…民族衣装の資料に載ってるような服装ってどれも。
やっぱり海外は色とりどりの服装が多いのでしょうか。

 ちなみに、旅団長って位だから、一座を率いて居たんだろう、とか、
一座を率いていたのだとしたら舞台とかやったんだろうってことで(笑)
舞台にあがって頂きました。
コルトピは、えーと、ライオンとかの代わりってことで…(^_^;)<酷い

 いや?、しかし本当、こんな絵を談話室に1ヶ月も貼っておいていいのか?
とも思ったんですが(^_^;)
所詮ウチの様な辺境弱小サイト、元々来てくださってる方の数はたかが知れているので(笑)
無問題か!と開き直って予定通り談話室の壁紙に使う事にしました★
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2004/11/01   このみ    
≪ NARUTOのナルト。  |  2004年12月の談話室壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833