Gallery

2005年4月のTop絵




2005年4月にTopに置いた絵です。実は、元々2月位にラクガキで描いた絵に色を塗ったもの。
「最近絵をまともに描いてない気がする!」って思った時、寝る前にざざっとラクガキをしたんですが、結構自分で気に入ったのでラクガキの状態のまま置いてあったのですが、折角なので色を塗ってみよう!…と、塗って出来たのがこの絵。
元がラクガキなので、背景は描かず白のままにしようと思っていたのですが、丁度桜の季節なので、何となく桜っぽい感じにしてみました。
元々背景を描く気がなかったので、背景と言えないようなざっと描きの背景ですが…桜、なのか?と思って頂ければ嬉しいです(^_^;)
 キャラですが、普段はあまりショートの女の子って描かない気がするんですがショートの子も元気そうでいいですよね(^_^)ラクガキした当初、名前をつけてみようかと思って、ラクガキのまわりに名前?をずらずら書き並べてみていたのですが(笑)
「はるか」とか「はるみ」とか「みはる」とか「ももか」とか。何というか春のイメージで名前を考えていたような。やっぱり春生まれに違いないです(謎)
いつか何かのお話に使えたらいいなぁと密かに思っていたり。
カテゴリー:オリジナル   2005/04/09   このみ    
≪ 日記に描いた絵。  |  日記に描いた絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833