Gallery

日記に描いた絵



日記に描きました。ジョエル君を描いたら、次はたくちゃんだ!っていう感じ(笑)
「赤貧戦士ボンビーs!」より匠くん。作者のお気に入りなのに最近あまり出番がない(^_^;)活躍していない(^_^;)という可哀想な人…(T-T)早く活躍させてあげたいのにぃ。
しかし何故「振り向き」なのか…自分でも解りませんが(^_^;)割と好きな構図なのかも(ヘタだけど)。
カテゴリー:オリジナル   2005/04/09   このみ    
≪ 2005年4月のTop絵  |  日記に描いた絵。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833