Gallery

看板娘~



日比野うららですぅー看板娘になりましたぁ~

 …っつー訳で、看板娘作りました(笑)看板娘って自然と皆さんに認識される(皆さんに作られる)ものだと思うのだけど、まー、あまり気にしないで下さいね~~(^_^;)でもやっぱり元祖看板息子は「みん君」だと思うので、一緒にのってます。肩に乗ってますって言うべきか?!(^_^;)今後ともこの二人(一人と一匹)を、宜しくお願いしますね(^_^)
カテゴリー:オリジナル   1997/11/17   このみ    
≪ 看板娘。  |  2000count記念 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833