Gallery

2000count記念



98/1/20にて、当ホームページも2000Hitを突破するに至りました!これもすべて皆様のお蔭です!!本当に有難うございました(^_^)これからもどうぞ宜しくお願いしますねー(^_^)

 というわけで、2000count記念CGとして描きました。記念だからケーキ作ってみたりしたうららちゃんです。でもみん君に手つっこまれて笑いながら怒ってたりする(笑)ふつーは笑わずに怒るぞ>うらら。

 ケーキのイチゴが妙にてらてらして、美味しそうというより怪しいと思います(笑)食べたらおなかこわしそ?な…(をいをい)または作り物という可能性も…。
カテゴリー:オリジナル   1998/01/21   このみ    
≪ 看板娘~  |  98年2月表紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833