Gallery

8周年記念★



すっかり遅くなってしまいましたが、8月6日はサイト公開記念日です★どうやら今年で8年目らしいです(もう解らなくなってる…(^_^;))。うわー惰性とは言え、8年も続けてるなんて自分では思ってませんでしたよ(^_^;)一年って本当に早いです…。
 さて、描くのが遅くなってしまって季節はすっかり秋になってしまいました…ので、「秋っぽいキャラ」にしようかと思ったんですが、残念ながら秋っぽい設定のキャラっていないんですよね…。名前が秋っぽい(誕生日が秋)のキャラはいるな!と思って、ふるーいキャラなんですが、秋野夜鈴音ちゃんと日暮烏くんのバカップル(…をい。)を描いてみました。
 滅茶苦茶久しぶりなのでもう顔が違うし(苦笑)色設定もあってないようなモノなので違ってるかも。でも凄く懐かしくて描いていて楽しかったです♪
カテゴリー:オリジナル   2005/09/25   このみ    
≪ 日記に描いた絵:久留美ちゃん  |  2005年10月の談話室の壁紙 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833