Gallery

2005年10月の談話室の壁紙


2005年10月の談話室の壁紙用に描きました。

 特に決めていた訳ではないのですが、ここの処毎年10月はコスプレ絵だ!みたいになっていて、
今年もコスプレ絵か!?と思って下書きまで描いたんですが、
その時点でふと、「初心にかえろう」(?)と思いまして。
で、クー様のバストアップをシンプルに描いてみました。
何となく辛気くさい絵になっちゃいましたけど…(^_^;)

 クー様は多分、今は復讐者という立場に身を置いていて、
多分闇の中にいるんだろうなぁと思った…ですが、
でも私は彼の行く先(未来)には必ず光(幸福)があると信じています。
…というのを表現してみたかったんですが、時間も表現力もあまりにもなさすぎで、
ただの辛気くさい絵に…(^_^;)しっかりしろ!自分!(^_^;)
 ハンターキャラの横顔って難しいですよね?!
横顔を描くたびに苦労している気がします(苦笑)
でも横顔を描くのも好きなのです。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2005/10/01   このみ    
タグ:クラピカ
≪ 8周年記念★  |  井上織姫ちゃん(BLEACH) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833