Gallery

2005年11月の談話室の壁紙絵


11月の絵は、ギリギリまで誰を描くとか、どんな絵にするとか、全然決まらなくて
「もう間に合わないから諦めようかなぁー」
とすっかりやる気をなくしていたのですが、
結局超いい加減に間に合わせてしまったような手抜き絵です…(-_-;)
すみません…。
描いても描かなくても誰も気にしないと思ったんで。
多少手抜きでも誰も気にしないかなと、投げやりな気持になってます。
というか、誰も見てないんだろうと思ってます(^_^;)

さて、11月は旅団員をいつも描いていたのですが(というか、団長を、だったのですが、今年は団長じゃないですね)
何気に「コルトピに割烹着は似合いそうだ」(意味不明)と思ったので割烹着を着せてみることに。
割烹着きてるってことは家事やってるんだろう、でもご飯とか作らなさそう(旅団の人達って)
…だから、きっと掃除かな。きっとアジトの掃除は当番制なんだ(勝手に想像中)。
…ということで掃除中のコルトピを描いてみたのですが、
家事=メイドさん(?)、メイドさんの制服と言えば、シズクちゃん!(勝手な私のイメージです)
と思って、シズクちゃんも描きました。
きっと掃除は当番制で2人づつなんだ…アジト広いし(笑)

 絶対間に合わないと思っていたので、塗り方も何となくセル塗りにしてみたり…。
背景は凄くいい加減に描いてしまいました…(アジトがよく解らなかったんで何となく薄暗い感じにしてみただけという…)
 でも久しぶりにシズクちゃんを描いたので、ちょっと楽しかったです。
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2005/11/01   このみ    
≪ Trick or Treat ?  |  2005年11月TOP仮絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833