Gallery

Trick or Treat ?



唐突に描きたくなって、毎日1パーツづつ描いたハロウィン絵です★ボンビーs!の3馬鹿にハロウィン仮装をやらせてみよう。と思って描いてみました。
たくちゃんは吸血鬼ねーってすぐ決まったんです。で、ジョエルっちは本職だから魔法使いねー(…仮装じゃないじゃん!(^_^;))って思って…。で、最後に久留美ちゃんが…何にしようか?と少し悩んでしまいました…(^_^;)し、主役なのに…っ。
 迷った挙げ句、女の子だし、可愛いのがいいかなーってことで、クロネコに。ハロウィンと言えばジャック・オ・ランタンだよね!って、うきうきとカボチャランタンを描き…実は、ジャック・オ・ランタンを描くのが楽しかったりして…(笑)ハロウィン絵と言えばコレ、ですよね♪
 たいした絵じゃないのに、各キャラ毎にパーツ分けして描いたので、思った以上に時間がかかってしまいましたが、描いてる間中、とても楽しかったので本人は得した気分でした(笑)
ハロウィン絵、描くの好きですよvv
カテゴリー:オリジナル   2005/10/18   このみ    
≪ 4周年記念絵  |  2005年11月の談話室の壁紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833