Gallery

2006年1月のTop絵


2006年1月のTop絵として描きました。1月と言えばお正月!ということで、お正月っぽい絵にしようと。で、羽根突きをしていたらしき3人を描いてみました。
羽子板ってどんな絵柄が多いのか、とか、良くわからなくて(考えてみれば何年も実物見てない気がします(^_^;))適当に描いてしまったので何だかわからないものに…。羽子板の資料とか集めておかないとダメですね~。
最近この3人を描くことが多い気がするのですが、この3人はやっぱり動かしやすいので描いていて楽しい、お気に入りキャラなのです(^_^)
何はともあれ、2006年も宜しくお願い致します♪
カテゴリー:オリジナル   2006/01/04   このみ    
≪ 2006年1月の談話室の壁紙絵  |  2006年3月の談話室の壁紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833