Gallery

2006年1月の談話室の壁紙絵


2006年です!今年も宜しくお願いします!

…と言うわけで、2006年最初の壁紙絵として描いた絵です。
…その割には何というか、馬鹿な絵になってしまいましたが…(^_^;)
うう、もうネタがないんですよ…ホントに…(^_^;)

2006年は戌年なので、戌年にかけて(?)犬と言えばゴンかなとか。
(だってクー様やキルアにもそう思われてたじゃないですか(笑))
そんな訳で、今年は勝手に「ゴン年」ってことで(笑)
…いや、「ゴン年」と言いつつ、今年も描くのはクー様ばかりだろうと思いますけど(笑)
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2006/01/01   このみ    
≪ 2005年12月Top絵  |  2006年1月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833