Gallery

ひとりキャラ祭り1



原稿描きをしていると、色々と抑圧されるのか、いつも別の話のプロットやネタが出てきて他の話を描きたくなるのですが、今回はそれがひどかったというかなんというか、異様にオリジナルキャラをフューチャー(?)したくなって、勝手に「ひとりキャラ祭り」状態で一人で盛り上がっておりました。
 で、しばらく水面下でプロットとか書いて盛り上がってたのですが、新キャラをどうしても絵にしてみたいよ!ということで日記に描いてみたのがこれ。
2006年の頭に描いていた【バレンタイン天使】の2作目に出てくる予定のメインキャラ「天原翔(あまはらかける)」君といいます。
なんかちょっと自分のイメージの雰囲気を表現できなかったんですが、まぁ、こんな感じの子です。(ちなみに高1)
翔君はマンガで動かしてみたいなぁって思うんですが、いつ描けるんでしょうねぇ。
カテゴリー:オリジナル   2006/03/06   このみ    
≪ 2006年3月の談話室の壁紙絵  |  ひとりキャラ祭り2 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833