Gallery

ひとりキャラ祭り2


「聖夜のサンタ!」(脳天気図書館で公開中)の続き(完結編?)を描きたいとずっと思っているのすが、この変なオリジナル祭り♪の勢いでプロットを書き始めました(笑)
で、プロット書いてキャラ動かしてるとどーしても絵で描きたくなってしまい…。
一番描きたいのはやっぱり中学生になった浅見和馬君!!というわけで、またまた日記に描いてみました。ガクラン好きなんですよねー。中学生だし、やっぱりガクランでしょう!(…意味不明)
もう一度、和馬を動かせたらやっぱり幸せかも。ちゃんとマンガにしたいですねぇ。
カテゴリー:オリジナル   2006/03/06   このみ    
≪ ひとりキャラ祭り1  |  ひとりキャラ祭り3 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833