Gallery

ひとりキャラ祭り3



まだまだ続くよ、一人キャラ祭り♪の勢いで、今度は超懐かしいキャラ(表に出してない…)の番外編を文章で書き始め(笑)2006年の私はどっか壊れているぞ、きっと。
文章にして動かすと、これまたやっぱり絵にしたくなる!とういう変な連鎖反応で、またまた日記に描いてみました、日暮烏(ひぐらしからす)君です。
本編では高校生だった烏君達ですが、新たに書き始めた番外編ではまだ中学生の頃の話なので、中学生の烏君を。と言ってもあんまり大きくは変わらないんですが。
烏君は私の男の子キャラの原点みたいな子なので、すごく愛着があります。
カテゴリー:オリジナル   2006/03/06   このみ    
≪ ひとりキャラ祭り2  |  ひとりキャラ祭り4 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833