Gallery

ひとりキャラ祭り5



たくちゃんを描いたらやっぱりこの人も描かないといかんでしょ!ということで「赤貧戦士ボンビーs!」のジョエル師匠を日記に描いてみました。
この人はねぇ…天然なんですが(笑)変な設定をいっぱい付加しているせいなのか、ボンビーs!キャラでは一番?って位人気があるんですよねー。別に狙ってつくったキャラという訳では全然ないんですが、いぢりやすくて(笑)
私的にはたくちゃんがお気に入りキャラではあるのですが、実はジョエルっちも大好きなキャラであることには変わりはなかったりします。もうくるみちゃん含め3馬鹿でセットだよなぁ。
カテゴリー:オリジナル   2006/03/06   このみ    
≪ ひとりキャラ祭り4  |  遠山詩紋くん(遥かなる時空の中で) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833