Gallery

遠山詩紋くん(遥かなる時空の中で)



すっかり宮田幸季さんにハマってしまったので、宮田さんの演じたキャラを描いてみよー!ってことで、日記に「遥かなる時空の中で」の遠山詩紋君を描いてみました。(2006/03/22)
詩紋君可愛いですよねーvv(遥かの声優さんって実は皆好きなんですけどね…。関様とかあーさんとか保志さんとか三木さんとか井上さんとか置鮎さんとか…。)
でも詩紋くんのようなくりくりの巻き毛の子って実はあんまり描かないので難しいです。ふわふわ感が出せないですねー。
カテゴリー:二次創作   2006/03/22   このみ    
≪ ひとりキャラ祭り5  |  エドワード・エルリック(鋼の錬金術師) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833