Gallery

エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)



日記に描きました。(2006/03/25)
「鋼の錬金術師」の最新刊を読んだのでエドを描きたくなったんですー(笑)なので描いてみたのですが、原作のエドじゃなくてアニメのエドを見ながら描きました(^_^;)
どうもアニメ絵の方が真似しやすいみたいなんですよね、私…。
でもちょっとエドっぽくないなぁ…と思ってます。駄目ですね(^_^;)
鋼ではやっぱりエドとアルの兄弟が大好きです!
カテゴリー:二次創作   2006/03/25   このみ    
≪ 遠山詩紋くん(遥かなる時空の中で)  |  2006年4月のTop絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833