Gallery

2006年4月の談話室の壁紙絵


2006年4月の談話室の壁紙として描きました。

4月と言えばもちろん、クー様のバースデー月!!
…と言うわけでクー様を描きましたよ♪

どんな絵にしようかなーって迷ってたんですが、
4月…というと私は入学とか進級とか、学生さんを連想するので、
クー様に普通の17歳になってみてもらおう(笑)って思って、
「高校生のクー様」を描いてみました。
だって絶対あり得ないじゃないですか、こんな姿!(笑)
ありあえないからこそ、描き甲斐があるってもんですよねっ<をい

ペットボトルとかまともに描いたことがなかったので、
何だか妙に時間がかかった割にはどうなんだか?って出来ですみません(^_^;)
クー様にペットボトル飲料…と言うと、「馬茶」みたいなお茶系か、
スポーツ飲料水の類?って勝手なイメージがあったので、ちょっと透明な感じで。
制服好きなので(笑)制服姿描くの楽しいですー!

なにはともあれ、今月は力いっぱいクー様をお祝いしますよ!
皆さんも是非ご一緒にお祝いして盛り上げて下さいね!
カテゴリー:HUNTER×HUNTER   2006/04/01   このみ    
タグ:クラピカ
≪ 2006年4月のTop絵  |  村田健猊下(まるマシリーズ) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833