Gallery

一ノ宮勘太郎先生(Tactics)



宮田さんの演じたキャラをまだまだ描くぞー!ってことで描きました(?)(2006/04/06)
「Tactics」の勘ちゃんです。勘ちゃんは超童顔ですが、実は結構な年齢らしいですよ(本当の年齢は解らないんですが…)。しかも守銭奴で腹黒です(…と書くととんでもないキャラだな…)。
だけど巫女服が似合う位可愛いのでやっぱり好きです♪むーちゃんにもなつかれてるしーv
カテゴリー:二次創作   2006/04/06   このみ    
タグ:tactics
≪ 武蔵坊弁慶様(遥か3)  |  山田花太郎君(BLEACH) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833