Gallery

山田花太郎君(BLEACH)



宮田さんの演じるキャラと言ったらこの人は外せない!(笑)一度は描いてみたかった花ちゃんを描きました(2006/04/06)

「山田花太郎です」と一護とガンジュ君に自己紹介した時に「むしろおぼえにくい」と突っ込み入れられていた花ちゃん。可愛いですよー。あのぽーっとした感じが癒し系ですv原作でも花ちゃんはお気に入りのキャラなので、是非また本編に出てきて欲しいです!

カテゴリー:二次創作   2006/04/06   このみ    
≪ 一ノ宮勘太郎先生(Tactics)  |  天原翔君 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833