Gallery

卵のペイントをするたくちゃん。



日記に描きました(2006/04/02)
2006年4月のTop絵に、イースターバニーにちなんでウサ耳を付けたくるみちゃんとジョエル師匠を描いてみたのですが、その絵を描いてる時に「きっとたくちゃんは裏方でイースターエッグのペイントをしてるんだ…」って思っていたので、そんなたくちゃんを描いてみたくなって(笑)
裏でぶつぶつ言いながらも卵のペイントしてるんだろうと思います(笑)結構律義なんですよね、このひと。
こんなたくちゃんを描くのも楽しいんですよ♪

カテゴリー:オリジナル   2006/04/09   このみ    
≪ 天原翔君  |  2006年5月の談話室の壁紙絵 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833