Gallery

天原翔君



日記に描きました(2006/03/27)
> オリジナルキャラの「天原翔」くんです。新しいキャラでまだマンガとして描いていないので、キャラデザインも定着してなくて…。毎回描くたびに微妙に変わっていきます(笑)そもうちに固まるんだろうと思ってるんですけど。
翔君は「ちょっと可愛い男の子」というコンセプト(?)で描いています。まぁ、自分の力量から言って、どこまで可愛い男の子に出来るのか…って不安はあるんですけどね(^_^;)
カテゴリー:オリジナル   2006/04/09   このみ    
≪ 山田花太郎君(BLEACH)  |  卵のペイントをするたくちゃん。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833