Gallery

2006年一人誕生日祭り♪(ムラケン)

<%paint(1/4472d4385d221-pbbsimage.jpg">

2006年の一人誕生日祭り♪で描きました。2006年のコンセプトは「版権モノ・オリジナルにこだわらず好きなキャラを描こう!」です。
好きなキャラで宮田さんが演じているキャラ!…な、「今日からマ王!」のムラケンこと村田健大賢者さまです。
腹黒大賢者さま、好きですよ?v美形で美声ぞろいの(笑)まるマキャラの中でも気になるし大好きなキャラです。あの、何でも知ってて腹黒そうなところもいとしいですね(笑)
カテゴリー:まるマ   2006/05/23   このみ    
≪ 流山詩紋くん(遙かなる時空の中で)  |  2006年一人誕生日祭り♪(クラウド) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833