Gallery

健ちゃんおめでとう★


先日twitterで、喬林先生が、健ちゃんの誕生日は6月6日だとおっしゃっていた、と編集の後藤さんがツイートしていらっしゃいまして。
ようやく健ちゃんの誕生日が判明したー!!:exult:
と、喜んでお祝い絵を描こうと!!

…したら、何故かドーナツ絵が出来上がりました。
うーん…(笑)

まぁ…どんな絵を描こうかなーと考えていたところで…
健ちゃんって甘い物は比較的好きそうなイメージがあってですね。
でもアメリカはドーナツだらけだとこぼしていたり、でも日本でゆーちゃんとドーナツ屋に行ってたり
結構「ドーナツ」ってワードが出て来るんですよねぇ…。

そしてドーナツ。
ドーナツと言えば、まるマは関係ないんですが、私の中ではやっぱり「東のエデン」な訳ですよ。
エデンと言えばドーナツ(笑)
更にエデンのドーナツといえば、ツイン・ピークスのオマージュな訳で。
ツイン・ピークスと言えば、「積み上げたドーナツ」(笑)

たまたまツイン・ピークスはサスペンス(?なんかな…?)で、
捜査官は頭が切れそうってところが、「頭が切れる健ちゃん」につながったので、
巡り巡ってこんなドーナツ絵を描いてしまった訳です。

巡り過ぎ。

しかし「喬林先生がぽろっと発言した」ということで、公式に公表されている話ではないのですが
健ちゃんの誕生日は6月6日でいいんでしょうかね。
いや、きっと6月6日でいいんですよね!
ようやく、ずっと祝いたかった健ちゃんの誕生日が祝えます。

:**:健ちゃん、誕生日おめでとう!!:**:
カテゴリー:まるマ   2011/06/06   このみ    
≪ はぴば!…は誰の?(笑)  |  カカオを描いてみた☆ (宮田さん誕生祝い絵) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833