Gallery

2006年6月のTop絵



6月のTop絵用に描きました。

6月と言えば梅雨…なのに何でこんなに暑苦しい格好のキャラにしちゃったんだろう(^_^;)と描いてから思ったんですが(苦笑)
しかもしばらく更新が停止するとこの時点で決定していたのに(原稿等々の関係もあり…)。お陰様で夏位までこの絵がTopに飾られることに。暑苦しくてすみません(^_^;)
基本的にこの人(花園茉莉愛さん)は黒い服(ロリータ)が基本なので、傘もきっとフリルつきなんだろうなぁ…って思って描いてみた…のですが…。
イグアナの鞠依さん、資料探してきて描いてみたのですが、以前より少しはイグアナっぽくなってると嬉しいなと思ってみたり(笑)
カテゴリー:オリジナル   2006/05/31   このみ    
≪ 2006年一人誕生日祭り♪(たくちゃん)  |  Mixi1234Hitキリ番リクエスト ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833