Gallery

Mixi1234Hitキリ番リクエスト



Mixiの1234Hit(View)を踏みつけてくださった、ももむさんにリクエストを頂きましたv

「バレンタイン天使の初夏の様子を!
六月入ってもバレンタインの仕事をするマナさんに
何だかんだ言いつつ付き合ってあげてるレンさん!」

という内容のリクエストだったのですが、この文面を見たとたんに浮かんだのがこの絵…(^_^;)
リクエストの主旨からズレてんじゃん!…とつっまれそうですが、楽しく描かせていただいちゃいました(笑)

バレンタイン天使はその名のとおり冬に稼動する天使なのですが、そんな彼女達の夏服を考えるのがとても楽しかったですv
カテゴリー:オリジナル   2006/06/09   このみ    
≪ 2006年6月のTop絵  |  御影千景ちゃん ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833