Gallery

ジョエル師匠(赤貧戦士ボンビーs!)

<%paint(1/4538d2bbaca0d-pbbsimage.jpg">


たくちゃんを描いたら、連鎖反応的にジョエル師匠も描きたくなるのです…もう既にセット扱い(笑)
ジョエルっちはブロンドなので黄色系パレットで描いてみたのですが、黄色系だと色が弱いので濃淡が出しづらいですね~(^_^;)これはセンスがないと上手く描けないな…と四苦八苦しつつ何とか仕上げました。
ジョエル師匠、魔法使いなのでそんな感じ(?)で描いてみましたが、そーいえば本編で久しく魔法使ってないような?
6巻では魔法使うシーン描ける予定。早くコンテに入らなきゃ!(^_^;)

(初期掲載は雑記帳でした)
カテゴリー:オリジナル   2006/10/20   このみ    
≪ 青系パレットのたくちゃん。(赤貧戦士ボンビーs!)  |  皆集萌えの3000Viewキリ番記念品。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833