Gallery

皆集萌えの3000Viewキリ番記念品。



「皆集萌え」のC-HP(自分のホームスペース)の3000Viewキリ番リクエスト絵として描かせていただきました。
よっしさんの処のメディンの「めでぃん」ちゃんです。
めでぃんちゃん、よっしさんがキリ番踏みつけてくださったときは丁度鼻眼鏡(笑)姿だったのですが、キリ絵を描くにあたり、わざわざ着替えていただきましたv
その節はお手数をおかけしてしまってすみませんでした。

一緒にいるのは一応チワワのつもり…です。
めでぃんちゃんと一緒にチワワさんもいらっしゃるので、きっとお友達なのだと思って一緒に描かせていただきましたv
カテゴリー:オリジナル   2006/10/22   このみ    
≪ ジョエル師匠(赤貧戦士ボンビーs!)  |  オレンジ系パレット?の久留美ちゃん(赤貧戦士ボンビーs!) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833