Gallery

皆集萌えの3333Viewキリ番記念品。



「皆集萌え」のC-HP 3333Viewのキリ番を踏みつけて頂いたモモさんのリクエスト絵として描かせていただきました。
モモさんのところのメディンちゃん「グレーテル」ちゃんです。

グレーテルちゃんを描かせていただくのは2回目になるのですが、1回目の時は名前も英語表記でした。
現在はカタカナ表記のお名前になっており、髪形もお洋服も変わっています。
メディンちゃん絵は、描くたびに髪型やお洋服が変わっていたりして、何度描いても変化があって面白いなぁって改めて思いました♪
カテゴリー:オリジナル   2006/11/13   このみ    
≪ オレンジ系パレット?の久留美ちゃん(赤貧戦士ボンビーs!)  |  皆集萌えの3500Viewキリ番記念品。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

*AD*

*AD*

いつも利用している電子書籍ストアです。クーポンガチャが毎日ひけてお得なのです。

※次回からの購入に使えるポイントがもらえる招待コードを載せていますので、よかったら使ってくださいね♪
招待コード:28165833